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 らくらく経営支援

ネットショッピング通販情報・はなまるき
 
2009.02.27 更新 

 ■ ホームページの再検討を考える ■

 
 ホームページを作ったが、もう一つ何の反応もない。あきらめてしまった方も多い。
                             ちょつと待ってください!!
 
そこで『ホームページ』は目的によって再検討する必要があるのです。
     ・トップページはその原則にかなっているか?  ・「訪問者の立場で、その心をつかむタイトルや内容はどうか」  ・アクセスアップ対策は十分か  ・検索エンジン最適化検索キーワードは妥当か    ・メタタグの記述はなされているか  ・ページ全体の構成は妥当か  ・訪問者の安心感や信頼感はどうか    ・必要な説明は充実しているか  ・ページの社会性・公共性はどうか  ・リンク対策はなされているか    ・ご訪問者がなんらかの行動(意思表示)が出来るか  ・ご訪問者との間でコミュニケーションができるか  ・目的達成の戦略が組み込まれているか    ・ページにデーターベースの仕組みが組み込まれているか  ・ページに蓄積された情報を活用できる仕組みになっているか  ・ページ内容によって適切なポジショニングは検討されているか    ・ページの専門性と適切な仕掛け作りは十分か  ・経営管理業務用の管理ページはしっかりしたものか
   等々、ページの目的によって、多角的に客観的に再検討をし、改善すべき  内容は深いものがあります。こうなってくると専門家を活用するのも1つ  の方法です。    私どもではこのような問題に、専門家としての具体案をご提案しながら  『 成果の上がるホームページに作り直す』作業も行っております。
   ● ご希望を随時分析確認し、対話をしながら、ホームページの再検討を   進めております。
   お問合せ・お見積もりは一切無料ですので、ここからお気軽にご相談下さい。
   お問合せフォームより必要事項を記入の上、送信してください。  折り返し、ご依頼確認のメールをお送りいたします。

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