お客様中心主義 業務日報
お客様へのサービス向上や顧客創造を目的とした、お客様中心主義のネット業務日報システムで、 いつでも、どこからでも即お客様に対応しよう。顧客中心主義経営のお勧め
WEB HTML版 お客様中心主義 業務日報

 経営指針の中で「お客様に貢献する」「お客様中心主義」という言葉がよくうたわれていわれていますが、情報時代の現代においては、お得意さま維持は減少に繋がり、お客様を創造する活動が重要なテーマとなっています。

1.お客様へのサービス力向上
 インターネットで情報共有をすることで、経営者・営業担当の出張先や営業所など、どこからでも、職員誰でもが、どんなお客様からのお問い合わせに対しても、仕事の進行状況を即答できる体制が必要ですね。

バッチリ!!
2.新たなお客様獲得
 企業の営業力は、お客様情報の記録と整理および活用ですね。

3.従業員とのコミュニケーション
 従業員の行動予定把握と的確な指示を出したり、結果の把握と管理・指導は出張先からでも、どこからでもできることが現代経営には必須となって参りました。  

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