売上拡大を実現するお客様整理と情報発信
 スーパー名簿管理システムを私はこのように使っています。
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さまざまな場面で便利・コミュニケーション力を発揮しよう。

 私は、約30年で3万人近くの方とご縁があった。こまめに、いつどこでお会いしたかも「名簿管理システム」をつかって記録している。

 長いこと仕事をさせていただいていると、関わりのあった人の数はどんどん増えてまいります。
 これをこまめに記録しておいたお陰で、今では大きな財産となっています。

 忘れてしまった人もありますが、名前や会社名電話番号あるいは分類などを使って、必要なときには必ず出てくるのです。

 幸い、インターネットが使える時代になったお陰で、そのままインターネット上で使うようにしたので、いつでも、どなたにでもメールを出すことが出来ることになった。

 これは便利です。目的に応じて、分類単位でいっせいに同胞メールも発信しています。
 情報時代の連絡手段やさまざまな目的に、容易に活用できることは大きな助けになっています。

(太田英輝)

ご来店ポイントサービスをご案内。メールレター発信の顧客を確保している。

 当店では、メンバー会員様限定の来店ポイントサービスを行っております。
 ご来店頂いたメンバー会員様は、まずカウンターまで起こしいただき、カウンターのカードリーダー
 機にて、毎日ポイントを加算します。

 その他、お客様のお誕生日には、サービス5ポイントが加算します。
 ポイントが貯まれば、勝利の特典プレゼント! その他様々な特典サービスを行っています。

 申し込み用紙に必要事項を記入してもらっています。
 *このようにして、サービス案内のメールレターを決め細かく発信して、お客様を継続的に確保して
  います。

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実際に見本版で動かしていただくことができます。

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